人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 09月 05日

待ち焦がれて




待ち焦がれて_a0323196_22034421.jpg

待っていたよ

君との再会を


長すぎた時間が

今は愛おしく


ひとは君を選ばなくても

ぼくだけは。。。



やはり梨は豊水!

賛否両論あるだろうけど

誰がなんと言おうと、梨は豊水!!

しかも1個128円 お手頃価格で登場だっ!



でも、今日はちょっとだけ

グレープフルーツ(89円)に浮気しちゃった。




FUJI SUPERIA Venus800








by tact1215 | 2016-09-05 22:08 | Nikkor-H Auto50mmF2 | Comments(6)
Commented by アー at 2016-09-05 22:30 x
なんだなんだ????
てっきり MOMO のステアリングだから
桃は白桃だよね~~~ って思ったら・・・
梨かい!

しっかし懐かしい~~これまだ付けてるやつ?
アバルトとかも持ってたりして(^^ゞ
Commented by tact1215 at 2016-09-05 22:43
アーさん

桃はやっぱり白桃!
けど、高くて手が出ない!^^;
いつもながら写真とテキストは、無関係なのだ。

やはりねー、エアバックのは・・・風情がないやねぇ。。。
ナルディのウッドとか、モモのバックスキンのとか!
あ~~ 懐かしい~~~~~
Commented by さくらもち at 2016-09-06 09:22 x
お疲れ様…

ハンドルはよくわからないので…
私は 梨といったら、新高‼
あと、洋ナシ~

ちなみに、こちらでは、豊水は128円では
買えないよ~(もっと高い(-"-))
100円前後で買える梨は、二十世紀かなぁ?
Commented by yy2828yy at 2016-09-06 21:32
こんばんは。
「誰がなんと言おうと」と仰っているのに抗う気持はないのですが...
私は豊水、幸水、南水のいわゆる三水よりも20世紀派だと申し上げておきます。
でも、今夜はいただいた幸水を食したところで、梨一般は大お好物です。
とまれ、これからしばらく楽しめますね。

因みに、(自身の人付き合いの範囲では)酒飲みはあまり果物を好まないものですが、梨だけは例外かと。
Commented by tact1215 at 2016-09-06 22:14
さくらもちさん

お疲れ様です。
新高!知らなかった^^;
洋ナシは食べたことない^^;;
いやいや、梨派にあるまじき失態。。。
なんだろ?あのシャキシャキ感とフレッシュな水分がたまりませんのよ奥様!
Commented by tact1215 at 2016-09-06 22:18
yy2828yyさん

こんばんは。
いや~~~、お恥ずかしい。
新高も知らなければ、20世紀も知りませんでした^^;
なんと、梨好きを声だかに語っていたのに、実は幸水と豊水しか食べたことなく
洋ナシに至っては名前しか知らなかったという、ていたらく。。。
やはり旬の味はいいですね。
最近歳のせいか、やたらと果物が嬉しいのです。
酒飲みにはありがたい柿もありますよ。


<< イライラと物忘れと      135mm 再び >>