人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 09月 12日

早起きな花




早起きな花_a0323196_21210961.jpg

市内を流れる小さな川沿い

気の早い彼岸花が、ちらほらと咲き始めました。



そんな彼岸花とは裏腹に

最近、早寝のわりに朝がめっきり弱くなったのでした。




FUJICOLOR100






by tact1215 | 2016-09-12 21:23 | YASHINON 4.5cmF2.8 | Comments(4)
Commented by さくらもち at 2016-09-13 17:19 x
こちらも、彼岸花がちらほら咲きだしました。やっぱりお彼岸の頃にはちゃんと咲くんだよね。

早寝なのに朝が弱い?
朝早く起きれないってことかなぁ?
それは…若いってことじゃない?(笑)
Commented by アー at 2016-09-13 20:35 x
道端に咲く彼岸花は巾着田に咲く彼岸花に
ちょっぴり嫉妬・・・ひがんでる らしい(^^ゞ

なんだかんだ言っても歳にゃ~勝てねぇずら(^^ゞ
Commented by tact1215 at 2016-09-13 21:07
さくらもちさん

そうそう、ちゃんと時季になったら目覚めるえらいやつ

それにひきかえ、なんてテイタラクな自分、とほほ。。。
ん?そうそう、若いってことで^^
でも最近、ここ1、2年やたらとエネルギッシュになってきたのが不思議なのです。
Commented by tact1215 at 2016-09-13 21:09
アーさん

相変わらず、おやじギャグ7段の腕が冴えてますなー

歳は、各場面で感じる今日この頃なれど
本当に最近、妙に健康オタクになり、パワフルびんびんみなぎりまくり^^;
50超えって、こんなん?


<< よし、と静かに決意      運動会がありました。 >>