人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 10月 01日

待ち人「秋晴れ」来たらず



待ち人「秋晴れ」来たらず_a0323196_09461740.jpg
2013.9撮影(EPSON GT-8300UFにて再スキャン)


なかなか秋晴れに恵まれず、いささか残念な気持ちで日々を送っているのは自分だけではないだろう。

こんな休日は、家の中でのんびりと楽しむことにしよう。


今朝はいつもどおりの時刻に起床、朝食をとり

YouTubeを楽しみながら筋トレ

少ししたら、昼風呂にでも入ろうかな。。。

で、以前撮りためたフィルムをまたスキャンしなおして遊ぼうかな。。。




Solaris400





by tact1215 | 2016-10-01 09:54 | Nikkor Ai50mmF1.4s | Comments(2)
Commented by to-y_niya at 2016-10-01 22:39
こんばんは☆
今年の9月を表してる感じの写真ですね。。。
手前の枝がみょ~に気になった私^^;
自分ペースの休日・・・いいな^^ つぶやき^・^
Commented by tact1215 at 2016-10-02 17:10
niyaさん

コメントありあがとう。
そそ、これはちょうど、最近の雰囲気にぴったりの一枚だよね。
でも、今日はいい天気で嬉しいぞ。
てっきり、曇りかと思って久しぶりに10時前まで寝てしまったよ。
久々にのんびりできたな~~~


<< リアル10月2日の      夏休み終了! >>