人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 10月 17日

初っ端から



初っ端から_a0323196_20382616.jpg


まったく、今日は初日っから気分悪いわ。。。。。。。。。

あんな人間には、絶対になるまい



けっ!





FUJICOLOR100業務用







by tact1215 | 2016-10-17 20:40 | COSINA100mmF3.5MACRO | Comments(6)
Commented by to-y_niya at 2016-10-17 22:02
びっくり!!

私も・・・・・・・同じだった!!!

すっごく疲れた一日だった・・・・・
Commented by アー at 2016-10-18 20:34 x
す・・・すみません
昨日の疲れが出て・・・つい 
あんな態度をとってしまいました。
今は猛省しております。

明日はきっと いい日になる~~♪(^^ゞ
Commented by tact1215 at 2016-10-18 22:24
niyaさんもか?
ったく、いやになっちまうよね~~
あ~~あんぁ やんになっちゃった~~ あ~~~あんぁぁ驚いた♪

ま、そういう人には染まらないようにしよう^^
Commented by tact1215 at 2016-10-18 22:26
アーさん

んっ、まぁ、いいってことよ。
誰しも間違いはあるもんだ。
って、いつも間違いっぱなしやないかーーい!
おれよか、5つ以上も歳くってるのに、そんなこともわからんのかーー!

あー、スッキリした^^
で、アーさん、どうしたん?^^ゞ
Commented by yuka-kanaoa at 2016-10-19 19:55
ワタシも毎日、空気読めない同僚に疲れきってるよ(^^;;
でも幸いなことに、ワタシ意外の人もわかってくれてるから、救われてます(^。^)
Commented by tact1215 at 2016-10-19 20:41
yukaさん

それがさ・・・
おれのバヤイ、それが上司ときてるからタチが悪いのだ^^;
ま、ウチも、みんなわかってるから同じにはいいのだけれど。。。

ほんの少しでも、部下の心を掴んで、掴むよう心がけてもらいたいものだ。
自分のことばかりじゃいけないのだ!


<< 無事、終わりました。      マクロでコスモス >>