人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 01月 06日

嬉々として



嬉々として_a0323196_22454384.jpg

今回の金曜日、仕事終わりは非常に嬉しいぞ。


いぃーーーーーーーーーっやっほーーーーーーーぅ!

歳を忘れて喜んでしまうぞ!





FUJICOLOR100業務用






by tact1215 | 2017-01-06 22:47 | YASHINON 4.5cmF2.8 | Comments(8)
Commented at 2017-01-06 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tact1215 at 2017-01-06 23:03
鍵コメ様

了解です^^
Commented by yuka-kanaoa at 2017-01-07 08:00
三連休?
Commented by tact1215 at 2017-01-07 09:00
yukaさん

うぃっす!
明日は日直で、明日待機。
けど、それなりに休むのだ。
そろそろ、カメラを肩にかけて散歩してくっかな!
天気もいいことだしね^^
Commented by aitainya at 2017-01-07 12:45
こんにちは(^^)
私も三連休。。。お天気良いし〜〜早起きしたし〜〜で、ちょっと「シモバシラ」を見に行ってみたんだけど…デジカメにカード入れ忘れてた(_ _).。o○
と、これからよろしくお願いしますm(__)m
Commented by tact1215 at 2017-01-07 18:27
aitainyaさん

こんばんは。
今日はよく歩いたな~~~
秋冬で付いてしまった内臓脂肪が少しは燃やすことができたかな?
ということで、こちらこそよろしくです^^
Commented by chamnana at 2017-01-07 22:01
こんばんは。
素敵な色合いです。
高架のフェンス越しの夕景、黄昏たくなります!
Commented by tact1215 at 2017-01-08 20:34
chamnanaさん

こんばんは コメントありがとう。
でも、これは・・・朝日だったりしてねーー!^^
いやいや、そう書いておかなかった自分がいけないのです^^;

空の色の変化って、素敵ですよね。


<< 位置直し      お年賀 >>