人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 01月 29日

ラブレター



ラブレター_a0323196_18484592.jpg

THE BOOMの星のラブレター、いいね。

君に会いに行くよ~♪  ってな、いーじゃねーか コンニャロメ!!




FUJI SUPERIA PREMIUM400





by tact1215 | 2017-01-29 18:50 | SIGMA75-300mm | Comments(6)
Commented by aitainya at 2017-01-29 19:23
あら^^   そんな人がいるのかしら~^^  なんて^^;
わかんないからYouTube検索して聴いてみたのでした♪
ん~~~心地よい歌だね~~~♪
「降りそうな幾億の星の夜」 RAG FAIR も、いいよ~^^つぶやき
Commented by tact1215 at 2017-01-29 20:01
aitainyaさん

あらあら、こんなおっさんにそんなことあるワケないじゃないのよ~~
いろんないい曲ってあるもんだね~~^^

で、ふと やっぱりボーカルは氷室京介がNo1だなーって
Commented by yuka-kanaoa at 2017-01-30 18:58
どんな曲かわからん(^^;)
ワタシも探してみよっと!
Commented by アー at 2017-01-30 21:26 x
いーじゃねーか バカヤロー コンニャロメ~~
どけどけ どけどけ~ 邪魔だ邪魔だ~ どけどけ~

ラブレター書いたことある?
俺は・・・ない(だって恥ずかしいじゃん)(^^ゞ
Commented by tact1215 at 2017-01-30 21:56
yukaさん

パッとアーティスト名とか曲名言われてもすぐに思い浮かばない
わかるわかる!^^
Commented by tact1215 at 2017-01-30 21:59
アーさん

なにはともあれ、とりあえずバカヤローを付け加える
おっさんの照れ隠しね^^
なんだバカヤローコノヤロー え~?なんだってんだいバカヤロー
と、いいながら目は笑ってたりしてね。

ラブレター、1回だけある^^;
けど、内容は終始ふざけた内容だった気がする。。。


<< 昭和ワード      それって >>