人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 02月 01日

思い出した名作



思い出した名作_a0323196_22004497.jpg

風呂に入りながら、何気なくウェブ書籍で見つけた。

昭和40年代から50年代にかけての名作

本宮ひろ志さんの「大ぼら一代」

好きだったなぁ。。。

で、ン十年ぶりに読んで再びワクワクした。

なんだろ・・・生き生きしてるんだ。

主人公はもちろん、登場人物全員がすごく生き生きとしている。

昔のものって少なからず、絵が雑だったり古さが今の感覚と合わずにがっかりすることがあるんだけど

この作品は、不思議とそれが感じられなかった。



よし、ブック○フか、ヤ○オクでゲットしようかな。




FUJI SUPERIA PREMIUM400






by tact1215 | 2017-02-01 22:09 | SIGMA75-300mm | Comments(2)
Commented by アー at 2017-02-02 20:14 x
男一匹ガキ大将がなんだって?
あっ間違えた 山崎銀次郎か?
すまん 男大空 でしたね・・・・・

ってなコメント 大ぼら でした(^^ゞ
Commented by tact1215 at 2017-02-02 21:41
アーさん

おつかれっ!
損得勘定のない、ひた向きなアツさっていいなーってね。

大ぼらの一つや二つ、言えるようじゃないとね^^


<< 明日は電車で出勤      昭和おじさん >>