人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 04日

写真撮れずの週末だった



写真撮れずの週末だった_a0323196_20282870.jpg

いよいよ、サイクロン号が。。。修復がムズい状況になってしまった。。。

そろそろ潮時か。。。  およよ。。。


ということで、新たなサイクロン号を見つけてきました。

素敵な1台をGooBIKEで見つけました。

バイク屋さんの社長、4万5,000kmも走ったって、よく辛抱したよ~

と、感心されてしまった。

で、新たなサイクロン号、明日の夕方納車なので楽しみなのだ。

今度はスクーターではないのだ。

収納力ゼロ。

完全、趣味性のみのバイク。


楽しみなのだ。




FUJICOLOR100業務用





by tact1215 | 2017-06-04 20:34 | HEXANON 38mmF2.8 | Comments(6)
Commented by アー at 2017-06-05 19:55 x
さらばサイクロン号・・・涙の別れ
次週の予告は
サイクロン号NEO 登場! だっけ?(^^ゞ

ショッカーを蹴散らせ 行くぞ サイクロン号! トゥ!
Commented by tact1215 at 2017-06-05 22:19
アーさん

やはり道具は、頑丈なのが一番!
それこそが、メーカーへの一番の信頼につながるのだ。

ふじおか~~~ ヒローーシ!トゥ!!
Commented by アー at 2017-06-05 22:30 x
やっぱし おやっさん とこで買うんだね(^^ゞ トゥッ!
Commented by tact1215 at 2017-06-05 22:44
やたべのおやっさんだっけ^^;

あ~、早く明日になんねーかな~~~
早くサイクロン号に乗りてーーーよーーーー!
Commented by aitainya at 2017-06-07 07:44
おはよー(^o^)

もう、乗ったかなぁ〜

ワクワク感が、溢れてて ニヤっとしちゃいました(笑)
Commented by tact1215 at 2017-06-07 23:19
aitainyaさん

おいっす!
乗った乗った!
毎日、行き帰りが楽しいぞ^^


<< 迷う      おっちゃんたちのマイブーム >>