人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 03月 13日

壊れちゃった



壊れちゃった_a0323196_21455212.jpg

土曜日、またカーボンがバルブに堆積して圧縮モレにてエンジンかからず

日曜日になんとか復帰し、家から100mほど走ったところで、ドライブベルトが切れて走行不能に。。。

けど昨夜、修理完了。


壊れちゃったけど、直っちゃった。




ところで・・・最近、職場の上空をオスプレイが飛んでいくんだよなぁ。。。




FUJICOLOR100業務用







by tact1215 | 2017-03-13 21:49 | MC ROKKOR-X PF50mmF2 | Comments(2)
Commented by アー at 2017-03-14 20:06 x
圧縮漏れを直したtaっくんこんばんは!
尿漏れが心配なアーです(^^ゞ

ホワイトデーを忘れて奥さんとの愛が壊れちゃった・・・
でも愛してるの一言で直っちゃった???
Commented by tact1215 at 2017-03-14 22:19
アーさん、雨の信州からお疲れさま
ぼくは、雨の武州からこんばんは。

そんな台詞は、カーボンとともに
どっかに飛んでいっちまったのさぁ。。。


<< あれこれと      機種変更 >>