人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 03月 16日

ご厄介かけます



ご厄介かけます_a0323196_22485095.jpg

先ほど、このブログのコメント欄を開いたら

コメントするのに、何やら認証用の文字を入力する画面になってた。

よく見たら、ログアウトの状態

ログインしたら、その認証用のウィンドゥは出てこなかった。


けど、ということは・・・エキサイトにログインされていない人はいつも

あの面倒な認証の文字を入力してからコメントしてくれてたのかな?

そんな設定にしてないのにな。。。

もしそうだとしたら、本当に申し訳ありません。

どうしたら解除できるのだろ?



追記:デフォルト設定で、ログインユーザー以外のコメント入力にはスパム対策で画像認証がONになっていたようです。
   それを解除にしましたので、もう、煩わしい認証をしなくても大丈夫と思われます。
   申し訳ありませんでした。また、そんな状況にも関わらずコメントいただいた方々、本当にありがとうございました。





FUJICOLOR100業務用





by tact1215 | 2017-03-16 22:52 | MC ROKKOR-X PF50mmF2 | Comments(2)
Commented by yuka-kanaoa at 2017-03-26 07:06
えっ?そうなの?
ワタシも確認してみる!
Commented by tact1215 at 2017-03-26 20:53
いや、yukaさんとこはたぶん大丈夫だよ^^


<< 仰山      500+350 >>