人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 02日

新年度



新年度_a0323196_21052734.jpg

ようやく、年度末の忙しさから脱出できた感じです。

で、新年度に向けてあれこれと準備をしつつ不安を感じる今日この頃

ま、自分のカラーでいくしかないわな。





FUJICOLOR100





by tact1215 | 2017-04-02 21:08 | MC ROKKOR-PF50mmF1.7 | Comments(6)
Commented by アー at 2017-04-02 21:42 x
自分のカラー・・・・今回はベルビア? って
フィルムの話やないか~~い!

そうそう、もう使いすぎて新しいのを買わないと細工が難しくて・・・

それって 新 粘土 てダジャレとか?(正解!)

有刺鉄線の後ろの東芝?の看板が気になる~~
半導体だけは手放したらいかんのに~~
Commented by tact1215 at 2017-04-02 21:55
アーさん

こんばんは
シン・ネンドです。
何人やねーん!
そうそう、年度に納豆とオクラ加えて、ネバネバやーーん!

で、新卒で半導体メーカーに8年お世話になった身としては
T芝の半導体部門売却は複雑な心境なのです。
Commented by aitainya at 2017-04-02 22:16
こんばんは☆
お疲れ様(^^)
そして・・・ガンバd(^0^)b
Commented by tact1215 at 2017-04-02 22:25
aitainyaさん

こんばんにゃ^^
よっしゃ!がんばるで~~~!!
Commented by さくらもち at 2017-04-05 10:14 x
おはようございます。新年度はどうですか?
慌ただしいよね~(^▽^;)
この写真は階段下?
幾何学模様の影がインパクトあるね‼

是非是非…レンズ改造で
玉ボケレンズを‼(笑)
Commented by tact1215 at 2017-04-05 21:57
さくらもちさん

こんばんは。
まだ落ち着かない^^;席は居心地悪いし^^;;
今日は関係機関に挨拶回りに行ってきてそれなりに気分転換にはなったけどね^^
これはね、鉄道の陸橋を下から覗いたところ。
スカートめくり的なアングル?^^ゞ

玉ボケというより、脳みそボケがしっくりきそうだったりして^^;


<< RESET→RESTART      試乗 >>