人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 26日

Heart



Heart_a0323196_21525313.jpg

ここんとこ、夜な夜な○○理事会なるもんで慣れない挨拶なんぞを

定番的な言葉に慣れてはきたけど、それじゃHeartってもんが伝わらないってもんだ。

なもんだから、明日の説明会では生の声で喋ってくるとしよう。





FUJICOLOR100業務用





by tact1215 | 2017-04-26 21:56 | Nikkor Ai50mmF1.4 | Comments(4)
Commented by aitainya at 2017-04-26 23:07
な~んか・・・な~んか・・・
優しいピュアな感じの写真撮るんだよね~
そんなHeartのスピーチができますように☆
おやすみなさいZzz...   
って、もう夢の中かな(笑)^^;
Commented by さくらもち at 2017-04-27 15:57 x
理事会に、会議に坐骨神経痛…
お疲れ様<(_ _)>
体調には気を付けてくださいね~
 (若くないので‼(笑))
新緑のまぶしい季節です。美味しい~空気と
お花の甘い香りでリフレッシュしながら頑張りましょう♪

tactさんのお花の写真とっても素敵です~~(^^♪
Commented by tact1215 at 2017-04-27 21:41
aitainyaさん

ま~~、優しくピュアなカメラマンが撮ったからね~~
にょほほーーーー!
で、今週は疲れた!!
もう寝るぞ。
おやすみ^^
Commented by tact1215 at 2017-04-27 21:46
さくらもちさん

あと、えーーーと・・・4回ほどあるから、もう一分張り^^;
ありがとう。最近特に歳を感じます。
朝立ちもしないし^^;

新緑、最高!
休日は、時間がとれたら積極的に撮影を楽しもうと思ってるんだ^^


<< おやすみなさい      毎日毎日ぼくらは鉄板の~ >>