人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 05月 03日

4連休初日



4連休初日_a0323196_17533528.jpg

いつもどおり朝5時半過ぎに起きて

その後は朝の情報番組を見ながらのんびり朝食をとり

バイクをいじり、ホームセンターで買い物をし、バイクをいじり

ハイボール飲みながらDVDを観たあとは、Youtubeでお気に入り動画を観て

そんな、のんびりな4連休初日を過ごしております。




Fuji100業務記録用





by tact1215 | 2018-05-03 17:56 | Nikkor Ai50mmF1.4s | Comments(4)
Commented by aitainya at 2018-05-03 19:09
いいね〜〜(=^ェ^=)
Commented by tact1215 at 2018-05-10 23:04
aitainyaさん

返信遅れちまったーーーー!
ごめんよ~~^^
Commented by アー at 2018-05-11 19:37 x
胃の方は大丈夫なん?
いまだに 鼻水期 か・・・・重症だな。

あとは盆の休みを待つだけだ(^^ゞ
Commented by tact1215 at 2018-05-12 22:10
アーさん

あたしゃ、デリケートなのよん
そろそろ、鼻水期は終わりにせねばな。。。
でも、花粉症はぼちぼち終了だ。

てか、写真撮ってないなー
ネタ、まだ・・・大丈夫か^^ゞ


<< んでもって、いまだにハナミズキ      GWは写真撮ってません >>