人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 25日

果てのPOCHI



果てのPOCHI_a0323196_22261093.jpg

ついつい、久しぶりにポチってしまった。。。

某オークションにて

で、誰か入札するだろうと思ったら、しねーでやんの。

またボディが増えちまった。



ま、いいっか^^ゞ




FUJICOLOR100業務用





by tact1215 | 2017-05-25 22:28 | CANON NFD28mmF2.8 | Comments(2)
Commented by yy2828yy at 2017-05-26 06:00
おはようございます。
うーん、なんだろう...
「ボディが」というところがヒントなんでしょうが。
イメージのシーンではクレーンのシャベルが並べられているんですね。
今日はどれに...まるでボディとかレンズを選ぶみたいといったところでしょうか。

ところで下の2カット、とてもいい色合ですね。
少しザラッとしているのはアンダー気味に撮られたから?
Commented by tact1215 at 2017-05-27 02:38
yy2828yyさん

こんばんは
かつての同僚と久しぶりに飲んできました。
今度のボディは・・・しごく当たり前の、まっとうなやつです。
本当は2番目に登場した機能的にも完璧なアレをと思ってはいたのですが
とりあえずは、初代のこれを手にしないことには始まらないと
いうことで、とんがり頭のアイツを入手することに相成りました。

ザラっと感、トリップ35のセレンが不調なためか、おそらくご指摘のとおり
露光不足によるものだと思います。
さらに、スキャナーの具合で汚い感じになってしまいました。
露光オーバーでも、ザラつきが酷くなるのが悩みどこです。


<< 花のある風景      発散! >>