人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 03月 17日

多忙、脱出



多忙、脱出_a0323196_19583912.jpg
まだ仕事上の大きなイベントがいくつか残っているものの

超大きな山場はなんとかクリア

昨日、ようやくバイクのオイル交換ができ、ほっとひと息

オイルを買いにバイクショップへ向かうのに、いつもだと裏道を選択するんだけど

今回はちょっと遠回りだけどバイパスで快適に走りたくなった。

そういえば最近、バイク乗りをよく見かけるようになった。

春だね~~

単独ライダーはほとんどやらないけど、複数ライダーでのツーリングだと、結構な割合で※ヤエーをしてくるのでこっちも返したりして

こういうのも、バイクの楽しさかも、なんて思って気持ちよく風を切って走った一日でした。
※ヤエーとは
ライダー同士がすれ違うとき、ピースや手を振って合図すること。
元々は「YEAH(イエーイ)」だったものが、表記誤まりから始まり「YAEH(ヤエー)」と呼ばれるようになったとか。。。


今日はカメラにフィルムを詰めて出かけたものの・・・寒すぎて、1時間ほどで退散^^;



Fuji NEOPAN ACROS100


by tact1215 | 2019-03-17 20:07 | Nikkor Ai AF24-50mmD | Comments(2)
Commented by aitainya at 2019-03-17 20:21
こんばんは☆
っと・・・お疲れ様(^^)
バイクって、カッコよく乗ってると 見てても気持ちよいです!!      うんうん☆
Commented by tact1215 at 2019-03-21 18:40
aitainyaさん

こんばんは^^
バイクって、気持ちがいいんだこれがまた。
陸にいながら、サーフィンができてるっていうか(サーフィンなんて、1,2回しかやったことないけど)
スキーをしているかのような・・・
そんなバランス感覚と若干のスリルを楽しめる楽しさがあるんだよねー
ま、写真と一緒で、大人の楽しみってとこかねぇ^^


<< 久々の季節撮影      Non Dust Life >>