人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 06月 08日

近況報告



5月17日の、今の職場の歓送迎会を皮切りに

もろもろの毎週末の飲み会4連ちゃん^^;

で、来週の金曜日は中休みでとりあえず何もなく、21日の金曜日に再び飲み会

で、7月12日の金曜日は以前の職場の歓送迎会

で、もう1つどこかで飲み会が入りそう。

ま、嫌いじゃないんだけどねー^^ゞ

昨夜は珍しく、2次会なしで21時台には帰宅していた。

う~~ん、これがオトナの飲み方だなと、翌朝に実感

生き生きしちゃって、がっつりと食べ、そこからツーリングまでできてしまう。

オトナの飲み方万歳!!

でも、2次会のも楽しいんだけどねぇ。。。


近況報告_a0323196_22214573.jpg


Nikon COOLPIX P50




by tact1215 | 2019-06-08 22:24 | digital | Comments(8)
Commented by アー at 2019-06-10 19:56 x
10連休はもう過去のこと・・・・早くお盆来ないかな~
なんてやってるとすぐ定年来ちゃうかな~(^^ゞ

飲み会続きで肝臓くんが疲れたと(言ってるけど沈黙の臓器)
最近飲みすぎると次の日がつらいわ~

そうそう!
川越の観光客のマナーや交通量の多さが問題になってるってTVでやってた!
観光客が増えたけど問題も増えたってか(-"-)
Commented by tact1215 at 2019-06-16 18:05
アーさん

10連休は長すぎた!
とか、いいながら・・・毎月あってもいいと思う!
いいと思う!!
あってもいいと思う!10連休!!

世の中、+があれば-もあるってか^^
そんな美味しい話ばかりではないのだ。
Commented by アー at 2019-06-16 19:25 x
ところで今年の健康診断の結果はどうだや?変な数値は出てなんだかい?
最近アップが少ないが・・・・身体でも壊してるとか??はたまた仕事で
疲れ切ってる??
家庭のいろんな問題とか・・・そんな歳だもんなぁ
一人焼き鳥の記事とか好きだったんだけど・・・・

とりあえず がんばれ~~!
Commented by tact1215 at 2019-06-16 22:12
アーさん

健康診断は毎年8月だったけかな?
3年前からストレスで高血圧になってるけど、今は薬で抑えてるから大丈夫。
で、先週からダイエットも始めてるしね。

てかね、やはり毎週飲み会で、翌日はほぼ静かに過ごして^^;
で、日曜日はバイク乗り回してる^^ゞ
Commented by アー at 2019-06-28 22:47 x
近況が・・・・・もう7月やで~~!

① 忙しい
② 気力がない
③ 身体を壊した

答えは・・・・・  ???
Commented by aitainya at 2019-08-03 19:50
暑中お見舞い申し上げます(^^)

溶けちゃいそうな暑さの毎日だけど。。。
元気? かなぁ (´・ω・`)
Commented by yuka-kanaoa at 2019-10-01 16:20
ワタシも人の事言えないけど、
tactさん!サボりすぎ~~~!!!

元気にしてるの?応答せよ!!!
Commented by tact1215 at 2019-10-08 22:59
あ~~~~~~~~~~

よく寝た!!

ってことで、いろいろあったけど元気だす!!


<< 今年の夏はバイクで海に行ってきたぞ      お気にの季節 >>